スマートフォン版はこちら

ごうだ内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ごうだ内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高槻市の病院、「ごうだ内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 569-1144
住所 大阪府高槻市大畑町8-1 ハヤマ摂津富田駅前ビル1F
電話番号 072-693-0016
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ごうだ内科 の近隣にある病院のご紹介です。

大阪医科大学附属病院 大阪府高槻市大学町2-7
仁寿会郡家クリニック 大阪府高槻市郡家本町6-5
吉田医院 大阪府高槻市真上町6-16-22
三木医院 大阪府高槻市上土室3-12-1
岩崎医院 大阪府高槻市上田辺町1-30 第10シマナカビル4F
天神田中内科クリニック 大阪府高槻市芥川町1-15-23 ヨシタケビル2D
大橋内科 大阪府高槻市宮之川原1-5-26
成光苑けやき診療所 大阪府高槻市番田1-60-1
すぎもと整形外科・麻酔科 大阪府高槻市城南町2-46-26
すぎ胃腸内科クリニック 大阪府高槻市北園町16-16 イダイビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 斎藤さんさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    今まで自分の思うに良い先生になかなか出会えずにいたのですが、このクリニックの先生はカウンセリングの時から良いなと思っていました。
    どんな悩みの解決でも先生との相性って大事だと思うんです。
    カウンセリングへはたくさん行っていましたが、手術をしてもらうのは初めてだったのでそれなりに緊張はしていました。
    でも先生や看護師のかたが気を配って下さり安心して手術を受けることができました。
    経過も上々で満足しています。
    ちなみに脂肪吸引でお世話になりました。
  • ノリスケさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先が丸いので、なんとなくアンバランスな感じ。
    二重だし、顔の輪郭も気に入っているんだけど、鼻先が丸いのが気に入らないんですよ。
    それで、鼻の整形をして鼻先を尖らせることにしたんです。
    鼻の整形は、プロテーゼを考えていたのですが
    プチ鼻尖をすすめられて、費用も安かったのでプチ鼻尖で鼻の整形を行いました。
    メスを使わない方法なので、術後の腫れもほとんどなし。
    それでいて鼻先をちゃんと尖らせることができたのでとてもうれしく思っています。
    前よりも鼻の形が良くなり、自分をもっと好きになることができました。
  • みつんさん
    福田診療所 口コミ
    以前、風邪などの症状があり、こちらの福田診療所を受診しました。
    地元に支持されている医院なので、比較的混んでいることが多く20、30分待つことも多いですが、先生も看護師さんもとても親切です。
    抗生物質と胃腸薬、とんぷくを出していただき、早く回復したいというと注射をしてくれました。

    この注射がとても効いたのか翌日には元気になっていました。

    医院も清潔で、全体的に良かったです。

    口唇ヘルペスで受診した時も、すぐによくなる薬を処方して頂き、唇が数日できれいになりました。

    いつもお世話になり、感謝しています。
  • NANAさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    少し前に太ももの脂肪吸引の手術をしました。初めての美容外科の手術だし、心配なことだらけで、手術前も手術後も何回もクリニックに電話しちゃいました。それでもスタッフの方はいつも優しく悩みを聞いてくれていました。手術のときは先生や看護師さんが、不安がっている私に優しく声をかけてくれてうれしかったです。患者さんへの対応が良いクリニックだなーと感じました。手術した太ももは1ヶ月くらいで効果を感じ始めました。嬉しくて最近はミニのワンピースをよく着ています♪友達からも痩せたね!て言われて幸せです!
  • みつんさん
    はやし小児科 口コミ
    子供が風邪を引いたときに何度かこちらの林小児科さんで、お世話になりました。

    聴診器で臓器の音の確認、のどと耳の奥まで毎回ちゃんとみてくれます。
    他の小児科ですと、毎回耳を見てくれないので、1度中耳炎を見逃された事があるので、こちらの医院ですと安心です。

    咳をしていたので、ホクレナリンテープと水薬を頂きました。

    先生は、あまりむやみに抗生物質を使わず、身体のことを考えて薬を処方してくれているようです。

    医院もキレイで、乳幼児や、感染系の病気のときの為の別室の診察室、キッズスペースもあり、配慮がされてあって良かったです。

    看護師さんも受付の方も親切です。

    予防接種は、早めに予約をするのがいいみたいです。

    パーキングも100メートルほど離れた場所に提携駐車場がありますので、車でも行けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ごうだ内科の口コミ詳細ページ上部へ